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ヒアリング・見積
日本人グラフィック・ディレクター
- ・要件・技術仕様に関するヒアリング
- ・ヒアリング内容を元にした見積
- ・技術ディレクション
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モデリング
- ・ポリゴンモデルによるモデリング
- ・テクスチャリング
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セットアップ
- ・ウェイト設定
- ・ボーン設定(スケルトン設定)
- ・リグ設定
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アニメーション
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エフェクト
- ・モーションやシーンに合わせたエフェクトの制作 (unityFxmaker/shuriken)
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納品
日本人グラフィック・ディレクター
- ・品質チェック
- ・仕上げ
- ・指定形式にあわせた納品
日本人グラフィック
・ディレクターの受託実績
プラットフォーム:PS2、PS3、PSP、PS Vita、アーケード、ニンテンドー3DS
ベトナムにて、大手ゲーム会社の背景・アイテムの制作、品質・プロジェクト管理を担当
ワンストップでゲームグラフィック制作が可能
仕様書・サンプルデータ・ビジュアルデザイン・絵コンテ等をご提供頂き、3Dモデルからアニメーション、エフェクト完成まで一貫した対応が可能です。多くの案件を通じて培ったノウハウを基に、ゲームごとの仕様に則った最適なビジュアルで、忠実かつクオリティの高い3Dグラフィックを制作いたします。
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1, いただいた2Dのデザインを元にモデリングを作成し、プロポーションがイメージと合っているかを確認いただきます。
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2, モデリング→テクスチャ貼り付けの流れで、T字フォームのモデルを注意深く制作していきます。
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1, いただいた絵コンテや仕様書を元にボーン設定を行います。
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2, ウェイトやリグ設定を行います。
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3, モーションを作成します。
Unity(Shuriken,FX Maker)による
エフェクト制作
キャラクターやモンスターを演出するエフェクトやアニメーションを制作するために、多くのアプリで導入されている各種ツールに対応した制作が可能です。3Dグラフィックのモデルからアニメーション・エフェクトまで一貫した効率的なワークフローで制作できます。
ご紹介した事例は、弊社3Dグラフィック制作事例の一部になります。
3Dモデル、アニメーション・エフェクト制作の他に、サンプル制作も承ります。
また、背景などの制作もご相談ください。
Unityによるゲーム開発・アプリ制作も可能です。
現在はご依頼・見積発注などの受託形式で承っておりますが、御社側でコントロールいただく形のラボ型制作※も、ご相談可能です。
(ラボ型制作※ お客様の社員のように直接コミュニケーションを取りながら業務を依頼いただく形)
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